Powered By Blogger

2013年4月12日金曜日

長く放っておいたブログを再開しようか

長く放っておいたブログを再開しようか

勉強のためやって見ようと作ったブログだが、続かなくて放ってあった。

自分が参加している団体で、市民活動団体の広報の手段としてブログの利用促進を考えていこうという話が持ち上がっている。

通常のサイトを管理運営するのと違って、誰にでも手軽にできるということでの発想だそうだ。

しかし、いくら簡単だと言っても、情報発信をしようと言う意欲が無くては続かない。

たとえば、この私の様に、三日坊主で終わってしまうのが落ちだ。

この再開もいつまで続くやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿