Powered By Blogger

2013年6月10日月曜日

6・8 「原発再稼働反対・経産省前テントを守ろうデモin千葉」 楽しかった

6・8 「原発再稼働反対・経産省前テントを守ろうデモin千葉」 楽しかった

急に決定されたミニライブ良かった。

歌と演奏それに朗読・・・この朗読は他のイベントではなかなか無いよね。

また、「歌と演奏」と「朗読」を交互にやるという演出、これも良かった。

ビデオに撮ったが、初めてカメラを手持ちしての撮影、カメラがぐらぐらして見にくいかも。

交流の電源が取れないので、バッテリーだけで取ったが、いつまで持つのかひやひや。

予備のバッテリーを用意していたが、うっかり車に置いたリュックサックに入れたまま。

後の集会の撮影では、途中でバッテリーの交換となった。

デモ 前にやったときと同じ道順だ。街宣車がうるさく妨害する。でも、今日は少なくて助かる。

サウンドカーを仕立てた。小さい軽トラックだが、スピーカーを二つ後ろに乗せた。

荷台で話すのはやまぐち嬢、落ちないようにとつっかい棒を永野さんが用意してくれた。

両サイドには、横断幕、山本画伯の力作。

そのうち、ホームページに掲載する。


0 件のコメント:

コメントを投稿